09日 11月 2023
1日遅れの運動会。前日の雷雨には驚きました。ご多用中のところ、お集まり頂きました係の皆様、お疲れさまでした。 清々しい秋晴れとはいきませんでしたが、朝の雨が止み、少し晴れ間もでてきた運動会1時間ほど前から、来場者の誘導や自転車の整理など、係の方々が対応してくれました。...
12日 11月 2022
清々しい光が差し込む朝、 運動会開始1時間ほど前から、来場者の誘導や自転車の整理など 係の方々が対応してくれました。 また、安全な運営に向けてパトロール係の方々の打ち合わせも行っていました。
12日 11月 2022
前日の午後から「運動会前日準備係」の方に集まっていただきました。 会場設営、自転車置き場のライン引き、駐輪禁止看板の設置などを行いました。 お天気もよく、1時間ほどで予定していた作業を終了する事が出来ました。 ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。 明日の本番当日も、係の方に沢山ご協力いただきます。よろしくお願いします。
30日 10月 2021
令和3年度 志木第四小学校 運動会
秋晴れの空のもと、10月30日に運動会が開催されました。 コロナ感染対策により多くの制限がありましたが、大きな混乱もなく、様々な工夫を凝らした見ごたえのある運動会となりました。 今年は赤組と白組の白熱した闘いが繰り広げられた結果、思いもよらない同点で両組優勝となりました。両組の健闘と運動会の大成功に、大きな拍手を贈りたいと思います。 また、志木第四小学校の子ども達一人ひとりが、この運動会での活躍を胸に留めて自信とし、これからの学校生活をさらに充実させてほしいと思っています。 校長先生をはじめとする教職員の皆様、保護者の皆様、地域の皆様には、多大なお力添えを頂き、どうもありがとうございました。
28日 9月 2020
雨で1日延期となりましたが、9月27日に運動会が開催されました。 コロナ禍により多くの制限がありましたが、様々な工夫を凝らした見ごたえのある運動会となりました。 運動会の準備や片付けではたくさんの方にご協力いただきました。 教職員、保護者、役員、バレーボール部員、おやじクラブの皆さま、本当にありがとうございました。...