令和3年度 志木第四小学校 運動会

秋晴れの空のもと、10月30日に運動会が開催されました。

 

コロナ感染対策により多くの制限がありましたが、大きな混乱もなく、様々な工夫を凝らした見ごたえのある運動会となりました。

 

今年は赤組と白組の白熱した闘いが繰り広げられた結果、思いもよらない同点で両組優勝となりました。両組の健闘と運動会の大成功に、大きな拍手を贈りたいと思います。

 

また、志木第四小学校の子ども達一人ひとりが、この運動会での活躍を胸に留めて自信とし、これからの学校生活をさらに充実させてほしいと思っています。

校長先生をはじめとする教職員の皆様、保護者の皆様、地域の皆様には、多大なお力添えを頂き、どうもありがとうございました。